1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】バレンタインギフトにピッタリのチョコレートのようなレザー製カードケース

【新製品】バレンタインギフトにピッタリのチョコレートのようなレザー製カードケース

土屋鞄製造所は、バレンタイン限定製品として「レザーチョコレート INOMEカードケース」を2021年1月15日(金)から、直営店舗とオンラインストアで数量限定で発売する(オンラインストアでは正午~順次発売開始)。価格は税抜20,000円。

今年のバレンタイン限定製品 「レザーチョコレート INOME カードケース」 は、ダークチョコレートを思わせるアンティーク調の革で仕立てたカードケース。革にアイロン仕上げを施すことでなめらかさとつや感を加え、チョコレートらしさを追求した。内装には、土屋鞄オリジナルの柄を型押し。寺社や武具に魔除けの意味合いで用いられるハートに似た 「猪目柄(いのめがら)」 をモチーフにしている。大切な人への思いを、バレンタインならではの遊び心にしのばせたデザインとなっている。

ギフトボックスには金箔押しで"LEATHER CHOCOLATE"の文字を刻印。中にはグリーンをあしらって彩りを添え、チョコレートギフトを思わせる特別な仕立てになっている。カカオの実が金箔押しされたカードをめくる動作によって、本物のチョコレート箱を開けるときの心弾む感覚を楽しむことができる。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう