1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】三菱鉛筆が勉強×音楽をテーマにした学生応援企画「uni スタディフェス」実施!

【ニュース】三菱鉛筆が勉強×音楽をテーマにした学生応援企画「uni スタディフェス」実施!

三菱鉛筆は、勉強をサポートする学生向け新商品としてシャープペン「アドバンス」限定軸色とゲルインクボールペン「uni-ball one (ユニボール ワン)」限定色の発売に合わせ、勉強×音楽をテーマとした「uni スタディフェス」を2020年11月12日~2021年4月30日(金)の期間で実施している。

「uniスタディフェス」勉強タイプ診断サイトでは、簡単な勉強タイプ診断ができ、その診断結果に合ったオススメ筆記具と使用用途を紹介。さらに、音楽配信サービスSpotifyで勉強タイプ診断に合わせたオリジナルプレイリストを無料で視聴することができる。

長時間書き続けても文字の濃さも太さもずっと同じキレイな文字が書けるシャープペン「アドバンス」限定軸色は、“くすみカラー”をメインに、少しトーンを落とした柔らかさを感じることができる軸色をそろえた(詳細はこちら)。

三菱アドバンス.jpg

『アドバンス限定色』を楽天でチェック


「ユニボール ワン」限定色は、ノートを個性豊かに彩どることができる秋冬のテーマカラーを採用し、朝・昼・夜の3つの時間帯をテーマに各3色をセレクトしている(詳細はこちら)。

ユニボールワン 1.jpg

『ユニボール ワン 秋冬カラー』を楽天でチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう