1. 文房具ラボ
  2. 【お知らせ】「ブング・ジャムの文具放談・完全収録版」の公開を開始!

【お知らせ】「ブング・ジャムの文具放談・完全収録版」の公開を開始!

本サイトで好評連載中の「月刊ブング・ジャム」でおなじみのブング・ジャム(高畑正幸編集長・きだてたくさん・他故壁氏さん)による鼎談企画「ブング・ジャムの文具放談・完全収録版~2019年Bun2大賞を斬る!~」が、本日2020年5月11日から14日にかけてnoteで順次公開します。記事は有料で、1記事100円です。今回公開した1回目は、ベスト3に選ばれた文具について取り上げています。

弊社で発行している文具のフリーマガジン『Bun2』では毎年、読者の投票でその年のベスト文具を選ぶ「Bun2大賞」を実施し、2019年12月号で結果を発表しました(順位はこちら)。同じ号で、ブング・ジャムによる恒例の鼎談「文具放談」を掲載し、Bun2大賞に選ばれた文具たちについて激論を繰り広げていますが、誌面の都合でその全てを掲載できなかったので、今回noteに完全版を公開することになりました。

ブング・ジャムのみなさんは、今回も白熱した激論を繰り広げています。ぜひ、「ブング・ジャムの文具放談」をご覧いただき、面白くてためになる「文具エンターテインメントショー」を楽しんでください。

*「ブング・ジャムの文具放談」はこちらからご覧いただけます。
https://note.com/bun2_stationer01/n/n4a6d5a24937f

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう