- 新製品&ニュース
- 【新製品】STALOGYから横型ノートにぴったりなカレンダーシールが登場!

【新製品】STALOGYから横型ノートにぴったりなカレンダーシールが登場!
文具のとびら編集部
ニトムズは、「ありそうで、なかった」がコンセプトのステーショナリーブランド「STALOGY」から横型ノート向けのシールタイプのカレンダー「貼ってはがせるカレンダーシール M 月間カレンダー用 ランドスケープ」を2024年2月14日に発売する。価格は税込792円。
横型ノートで使いやすい、カレンダーシール
「貼ってはがせるカレンダーシール M 月間カレンダー用 ランドスケープ」は、ユーザーの「横型ノートに使用できるカレンダーシールが欲しい」という声に応えて開発された。
同じ「STALOGY」シリーズで、狭い場所でも省スペースで快適に使用できる点が好評の横型ノート「365デイズノート グリッド B6 ランドスケープ」、「1/2イヤーノート グリッド B6 ランドスケープ」と一緒に使うのにぴったり。
このシールを貼るだけでノートにスケジュール管理の機能を追加することができる。また、全面粘着タイプでしっかりと貼れる上、ふせんのようにきれいに剥がすことができるのもポイント。角は丸く加工されているので、剥がれにくく角が傷みにくい。シールは1年分(12枚)+1枚の計13枚入り。
【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう