1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】グラウンドでもタフに使える!サッカーの上達に「耐水サッカーノートA5」

【新製品】グラウンドでもタフに使える!サッカーの上達に「耐水サッカーノートA5」

文具のとびら編集部

ハピラは、サッカーの練習や試合内容を記録できる「耐水サッカーノートA5」を2024年1月19日から「ハピラwebショップ」「Amazon」で販売している。また、全国の文具店、量販店にて順次発売する。1冊税込440円。

プレーの振り返りや記録に

「サッカーノート」は、日々の練習や試合の記録、プレーの振り返りや良かった点、課題などを記録するためのノート。トップ選手も子どもの頃から実践しているというエピソードもあり、育成年代の成長を支えるアイテム。

今回、グラウンドにも持ち込める「耐水サッカーノートA5」が登場。表紙には雨や汚れに強く破れにくいユポ紙を使用し、本文は雨や湿気に強いレインガード素材を使用。
表紙、本文ともに耐水機能に優れているため、屋内外場所を問わず使用できる。

sub2.jpg

『耐水サッカーノートA5』をAmazonでチェック

JFA公認D級コーチライセンス所持者が監修しており、「記憶に残っているプレー」「意識したこと」「今日の内容」「良かった点、悪かった点、課題」など、項目に沿って振り返ることにより、自身の成長へと繋げることができる。
シンプルでわかりやすい内容で、継続して使用することが可能。全24ページ(24回分)。

※ECでは5冊セットのみの販売。

関連記事

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう