1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】女性のビジネスライフ向け雑貨シリーズ「toivoa」から、名刺ファイルや書類ケースなど続々

【新製品】女性のビジネスライフ向け雑貨シリーズ「toivoa」から、名刺ファイルや書類ケースなど続々

ハピラは、レディース向けオフィス雑貨の新ブランド「toivoa」シリーズから新製品として「カバー付名刺ファイル」、「カード&パスポートホルダー」、「PC・書類ケース」の3アイテムを発売する。それぞれ、ベージュ、ネイビー、ピンクの3色展開。ハピラ公式Webショップで購入できる。


「toivoa」は、女性のビジネスライフを考え、オフィスでの機能性とかわいいを兼ね備えた雑貨シリーズ。「はたらく女性のキレイをつくる」をテーマに商品を展開している。


名刺交換の機会が多いひとにぴったりな「カバー付名刺ファイル」。
もらった名刺をきれいに保管できるだけでなく、カードポケットにボールペンで書き込みができる特殊な仕様。
名刺本体を汚さずに、名刺交換をした日時や商談の内容をメモして残すことができる。

名刺ケース.jpgkakikomi .jpg

名刺が増えてもスッキリまとめられるよう、カバーの表紙にはペンホルダーバンドが付いている。なおカバーは取り外し可能なので、新しいファイルを付け替えてくり返し使うことができる(一般的な120ポケットの名刺ファイルに対応)。税抜1,700円。



出張や旅行など、海外に行く機会が多い人には「カード&パスポートホルダー」がおススメ。
パスポートやマイレージカード、搭乗券など、空港での必需品が全部おさまる便利なホルダー。

パスポート.jpg
パスポートはIDページを開いたままサッと差し込むことができるので搭乗の際にバタつかず、手続きもスムーズに。

パスポート2.jpgカバンの中でかさばらないスリム設計なので、荷物が多くなりがちな出張でもスマートにこなせる。
税抜1,500円。


コアワーキングスペースや会議室でのミーティングなど、PCの持ち歩きが多いひとには「PC・書類ケース」を。

ケース.jpg
PCはもちろん、A4サイズのクリアホルダーが入るので、印刷した資料など必要なものがひとつにまとまる。
電源やUSBなどをまとめて収納できる、便利なポケットが本体外側についている。税抜2,700円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう