1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ネコ好きさん注目!ネコたちの愛らしい仕草がテーマのふせん

【新製品】ネコ好きさん注目!ネコたちの愛らしい仕草がテーマのふせん

文具のとびら編集部

ヒサゴは雑貨ブランド「UN TROIS CINQ(アントワサンク)」から、ネコ好きの人が共感できる愛らしい仕草をテーマにした「ネコの推し仕草ふせん」全6種を、2023年6月1日に発売する。各税込418円。

ふてぶてしくて理解できないからこそ愛らしいネコたちの仕草をテーマにしたふせん。「ふみふみして甘えるしぐさ」「頭や体をスリスリするしぐさ」「ダンボール箱に入るしぐさ」「おなかを見せて寝るしぐさ」「出迎えてくれるしぐさ」「じーっと見つめるしぐさ」といったネコ好きの人が「あるある」と共感できる仕草のイラストが入った全6種。

ヒザゴ1.jpg

上質紙とクラフト紙の異なる素材のふせんを組み合わせたセット。それぞれのふせんにテーマに沿った異なるイラストが描かれているため、推し仕草をたっぷりと堪能できる。
ふせんは厚みのあるしっかりした素材のため、メモとしてはもちろん、プレゼントにつけるメッセージカードとしても使うことができる。

『ヒサゴ ふせん』を楽天でチェック

『ヒサゴ ふせん』をAmazonでチェック


■関連情報■
UN TROIS CINQ
https://www.hisago.co.jp/untroiscinq/index.htm


■編集部からのお知らせ■
毎月ステキな文具を抽選でお届け!「今月の文とび読者プレゼント」。
2023年5月はクツワ「ホログラミー」を2名様にプレゼントします。
ご応募は下記URLから。応募締め切りは2023年5月24日(水)正午。

【今月の文とび読者プレゼント】クツワ「ホログラミー」
https://www.buntobi.com/articles/entry/stationery/017511/

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう