1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】1つで13種類の柄が楽しめるスタンプ「回転デコレーションスタンプ」に新デザイン登場

【新製品】1つで13種類の柄が楽しめるスタンプ「回転デコレーションスタンプ」に新デザイン登場

文具のとびら編集部

シヤチハタ、好きな色のスタンプパッドで手帳や日記、メッセージカードをきれいにかわいく彩ることができる「回転デコレーションスタンプ」に新たに3つのデザインを追加し、2023年1月10日から発売する。価格は税込1,650円。1月5日(木)から公式オンラインストア「シヤチハタオフィシャルショップ」で予約販売を開始している。

2022年8月に発売した「回転デコレーションスタンプ」は、ダイヤルを回転することで印面が変わり、13種類の絵柄を1つで楽しめるスタンプ。バリエーション豊かな4種類のデザイン「植物」「ねこ」「食べ物」「飾り」は、普段使う手帳のアレンジからメッセージカードのデコレーションまで、様々なシーンで使うことができる。発売開始からわずか3カ月で1万個の販売を記録した。

今回、好評を受けて新たに「手書き飾り」「和モダン」「とり」の3種類を増種することが決定。スタンプを押すだけで手帳やカードが華やかになるデザインで、水性ペンなどで色付けすると、よりかわいくデコレーションを楽しむことができる。
2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう