1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「mofusand」刺繍ワッペンシールの第2弾

【新製品】「mofusand」刺繍ワッペンシールの第2弾

文具のとびら編集部

ヒサゴは、雑貨ブランド「UN TROIS CINQ(アントワサンク)」から、発売以来大人気の「mofusand(モフサンド)」刺繍ワッペンシールの第2弾として、「ハチにゃん」などを含む全8種を2022年12月12日に発売する。各税込671円。

「mofusand(モフサンド)」はInstagramやTwitterなどのSNSを中心に人気のイラスト作家「ぢゅの」が描く、モフモフの猫がサメの着ぐるみを着た「サメにゃん」をはじめ、とってもキュートでちょっとシュールな猫たちのシリーズ。
今回は、そんな「mofusand」シリーズの刺繍ワッペンシールに、人気の「サメにゃん」をはじめ新たに「ハチにゃん」「にゃんこトースト」などが加わった全8アイテムを展開。

ヒサゴ1.jpg

シールとアイロンワッペンの2つの使い方ができるシール。イラスト部分は、触り心地のよい糸で織られたエンブクロスの光沢生地に、プリントで細かなところまで再現した。
シールとしてノートや手帳に貼り付けたり、服や布小物にアイロンワッペンとして貼り付けて、お気に入りのアイテムにカスタマイズできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう