1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】SNSで人気の猫たちがぴょこんと飛び出す「立つふせん」

【新製品】SNSで人気の猫たちがぴょこんと飛び出す「立つふせん」

文具のとびら編集部

ヒサゴは、同社が展開している雑貨ブランド「UN TROIS CINQ(アントワサンク)」より、人気の「mofusand」イラスト入りアイテム第2弾として、キャラクターたちがぴょこんと飛び出してメモが目立つ「立つふせん」全8種を2022年8月1日に発売する。30枚入り、価格は税込550円。


【製品特徴】

● 「mofusand」シリーズ第2弾は、人気の「えびにゃん」、「にゃんバーガー」も加わった全8アイテム。
● 「mofusand」のキュートな猫たちが描かれた、スタンド式の台紙が付いた立てられる付箋となっている。立つことで目につきやすくなり、大事なメモや伝言の見逃し防止に役立つ。
● 「ふきだし」「フリースペース」は、自由に書き込める罫線なしのデザイン。サメにゃんたちがメモや伝言に癒しを添えてくれる。
● 「ToDo」は、たっぷり使える10行。
● 「三分割罫線」はメモ欄を罫線で3つに区切っているため、時間帯や内容ごとに書き分けられる。



【mofusand(モフサンド)】

InstagramやTwitterなどのSNSを中心に人気のイラスト作家「ぢゅの」が描く、モフモフの猫がサメの着ぐるみを着た「サメにゃん」をはじめ、とってもキュートでちょっとシュールな猫たち。



【ラインアップ】

mofusand_sns-03.jpg

mofusand_sns-04.jpg

素材:紙 
ふせんサイズ:100×50mm(表紙サイズ:104×54mm)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう