1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】分類と筆記が1冊で完結!ハードタイプの仕切り付きホルダー

【新製品】分類と筆記が1冊で完結!ハードタイプの仕切り付きホルダー

ライオン事務器は、「ハードメモホルダー<TERENE(テレネ)>」を2022年2月17日より発売する。価格は税込396円。


表面は仕切り付きホルダー、裏面は下敷きとして使用できるハードタイプのホルダー。1冊で書類の分類と筆記ができ、限られたスペースを有効的に使えるため、在宅ワーク・オフィス・外出先などさまざまなシーンで便利に使える。カラーは、インテリアや持ち物に合わせて選べるレッド・ブルー・イエロー・チャコール・ベージュの5色展開。

21_0037_05.jpg


【製品特徴】

名称未設定 1.jpg

(1)書類を分類できる仕切り付きホルダー
ホルダーには2枚の仕切りが付いており、書類を3つに分類することができる。また、仕切りの見出しをカバーすると同時に書類の抜け落ちを防ぐためのフラップが付いている。厚手の本体シートは書類を入れてもたわみにくく、持ち運びに便利。


(2)筆記時の下敷きとして
裏面は0.9㎜の厚手PPシート製で、外出時や立った状態での筆記時に下敷きとして使用できる。上下に紙押さえのフラップが付いているため、書類をしっかり挟むことができるのもポイント。



取っ手付きボックスファイル<テレネ>との組み合わせもおすすめ。
名称未設定 2.jpg




本体材質:再生PPシート製(表面・中仕切り・裏面フラップ 0.25㎜厚/裏面ボード 0.9mm厚)
適正収容枚数:仕切り部 各10枚/裏面フラップ部1~3枚(PPC用紙 64g/㎡)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう