1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】フタを折り返せば滑りにくい「すべりにくい片開筆入 くるグリップ」

【新製品】フタを折り返せば滑りにくい「すべりにくい片開筆入 くるグリップ」

レイメイ藤井は、フタを折り返せば滑りにくく、太軸三角鉛筆も入れることができる「すべりにくい片開筆入 くるグリップ」を2021年10月末に発売する。価格は税込1,650円。

新製品は、フタ中面に滑り止めプリントが施されているのが特徴。1人1台支給されているPCや、サイズの大きい教科書やノートなどで学校の机の上が狭い中、フタを折り返して使うことで省スペース化を図ることができる。また、滑りにくくすることで筆箱を落とす事も減り、授業の妨げにならない。太軸の三角かきかた鉛筆など、太さの違う鉛筆も並べて差し込むことができるサイズ調節機能付きペンホルダーも付属している。

2.jpg太軸三角かきかた鉛筆も入る(左)、フタを折り返せばトレーのように使えて滑りにくい(中)、ランドセルの空いたスペースに入る(右)


カラーは、ブラック、ネイビー、パールミント、バイオレット、ピンク、ライトブルー、パールホワイトの7色をラインアップしている。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう