1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「クーピーマーカー」の"くすみカラー"2種類、便利なクリアケース付き

【新製品】「クーピーマーカー」の"くすみカラー"2種類、便利なクリアケース付き

サクラクレパスは、”ラインマーカーなクーピー”の「クーピーマーカー」から、サクラクレパス創業100周年記念商品「フェミニンカラーケースセット」と「リラクシーカラーケースセット」を2021年11月中旬に発売する。各税込1,210円。


「クーピーマーカー」は、クーピーならではのやわらかな発色となめらかな書き心地が特徴のアイテム。水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれたり、ペン先が乾いたりする心配もなく、インキではできない手書き感を表現することができる。
また、辞書などの薄い紙でも裏写りすることなくペンケースも汚れないことや、本体軸が三角形で指にフィットするのに加え、机から転がり落ちる心配もないことなどもポイント。
手帳やノートを自分らしく管理・アレンジ、そしてそれらをSNS上で共有するユーザーの増加を背景に、「クーピーマーカー」を2019年9月に販売を開始した。

『クーピーマーカー』を楽天でチェック

『クーピーマーカー』をAmazonでチェック


_DSC4080.jpeg

今回発売するトレンドのくすみカラーの2種は、「フェミニンカラー」に大人の女性をイメージした配色のコーラルレッド ・ピーチベージュ・グレーの3色を、「リラクシーカラー」にはナチュラルな自然カラーを意識した配色のセージグリーン ・ブルーグレー・ベージュの3色を用意した。

1.jpg

ユーザー調査でもニーズの高かったクリアケースは、外からでも収納したクーピーマーカーが見えるため、持ち運ぶときも華やかな見た目に。
パッケージデザインにはかわいらしい花柄を採用している。ちょっとした贈り物にもぴったり。

_DSC4226.jpeg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう