1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】折るだけでかわいい猫の顔ができる「にゃんにゃん折り紙カード」

【新製品】折るだけでかわいい猫の顔ができる「にゃんにゃん折り紙カード」

フェリシモが展開する「フェリシモ猫部」は、「995さんとコラボ にゃんにゃん折り紙カード」のウェブ販売を2021年8月18日より開始している。


フェリシモ猫部の商品でおなじみのイラストレーター995さんが描く猫の姿を、折り紙で作れるメッセージカード。ガイド線に沿って折っていくだけで、猫の顔ができあがり、耳を引っ張って開くと、中のメッセージが読める楽しい仕掛けになっている。
sub2.jpg
デザインは、〈おすましセット〉〈わんぱくセット〉〈るんるんセット〉の3タイプで、それぞれ4種類の猫が7枚ずつたっぷり入っている。猫好きな人との交流に使ったり、壁に飾ったり、愛猫の顔を探したり。たくさん集めれば楽しみ方も広がる。

sub3.jpg

メッセージカードとして添えるのはもちろん、猫好きさんへのちょっとしたプレゼントとして贈るのもおすすめ。
なお販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう