1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】コクヨがオリジナルの文具をひとつから購入できる個人向けカスタマイズサービスを開始

【ニュース】コクヨがオリジナルの文具をひとつから購入できる個人向けカスタマイズサービスを開始

コクヨは、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」で、 ひとつから文具にオリジナルデザインができる個人向けカスタマイズ文具作成サービスを2021年7月5日(月)から開始した。

同サービスは、デザインシミュレータ上で対象となる商品の表紙に文字を書き込んだり、スマートフォンやパソコンからお気に入りの写真やイラストを取り込んだりして、自由にデザインを楽しんで購入できるサービス。オリジナルデザインの文具をひとつから作成できるので、既存の商品にはない自分だけの文具を気軽に使いたいというニーズに応える。また、ちょっとしたプレゼントとしての利用もおすすめ。

第1弾として、発売以来60年以上にわたって愛され続けている「測量野帳」の表紙デザイン3色をラインアップした。

2.jpg

なお、オープニングキャンペーンとして、2021年7月31日(土)までに1注文で2冊以上のカスタマイズ商品を購入した人全員に、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」で使用できる500円クーポン券をプレゼントする。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう