1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】QuizKnock監修『東大ノートのつくり方』+「勉強計画ノート」の特別セットを丸善ジュンク堂限定で販売中!

【ニュース】QuizKnock監修『東大ノートのつくり方』+「勉強計画ノート」の特別セットを丸善ジュンク堂限定で販売中!

学研プラスは、学習書籍『東大発の知識集団QuizKnock監修 東大ノートのつくり方』と「勉強計画ノート」の特別セット(数量限定)を全国の丸善ジュンク堂書店で販売を開始している。特別価格税込1,650円。

東大発の知識集団QuizKnock監修 東大ノートのつくり方』は、東大クイズ王・伊沢拓司さんをはじめQuizKnockの人気メンバーが
高校生の頃のノート、受験勉強エピソードを交えながら、勉強がはかどるノートの書き方を紹介した書籍。

2.jpg

今回は、QuizKnockが監修した「勉強計画ノート」をセットにした限定特別セットを丸善ジュンク堂書店で販売。やるべきことを整理し、その日の成果や目標までの進捗を管理することができるノートで、B5サイズで使いやすく、見開き1ページで1週間分を管理。今週の目標と進捗がわかり、1日ごとの振り返りもできる。 『 東大ノートのつくり方』でも、「勉強計画ノート」を使った1週間の勉強計画づくりのコツを紹介している。 3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう