1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「はにさっく」第2弾発売記念、はにさっくオリジナルグッズがもらえるキャンペーン実施

【ニュース】「はにさっく」第2弾発売記念、はにさっくオリジナルグッズがもらえるキャンペーン実施

ライオン事務器は、2021年8月2日にはにわの形の指サック「はにさっく」の第2弾が発売される(関連記事)のを記念して、2021年6月10日~7月11日の期間で、「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を実施。

同社公式アカウントをフォローし、キャンペーンの投稿をリツイートするだけで応募完了。同キャンペーンのために特別にデザインした「はにさっく」オリジナルグッズを、抽選で合計82人にプレゼントする。賞品は、オリジナルTシャツ(大胆にはにさっくをあしらった和風デザインで裏面にも注目)、オリジナルモバイルバッテリー(第1弾・第2弾のすべてのイラストが総柄デザインに)、オリジナルストラップ(はにさっくがそのままストラップになった)の3種類。

「はにさっく」は、はにわをデザインした指サック。事務作業の必需品である指サックとしての役割だけでなく、デスクなどに飾っても楽しい。毎日のデスクワークや単調な事務作業を楽しくサポートしてくれる。2020年9月の発売以来好評を博しており、「2021年Bun2大賞」では大賞(1位)に輝いている。

『はにさっく』を楽天でチェック

『はにさっく』をAmazonでチェック


第2弾では、笑ったり、眠たそうにしていたり、怒ったりと、多くの人が日々生活する中で感じるような気持ちを表現している。
2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう