1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】はにわの形の指サック「はにさっく」に第2弾登場!

【新製品】はにわの形の指サック「はにさっく」に第2弾登場!

ライオン事務器は、はにわの形の指サック「はにさっく」の第2弾を2021年8月2日から新発売する。価格は税込495円。なお、8月2日の全国発売に先駆け、東急ハンズ各店・ハンズ ビーの一部店舗・ハンズネットおよびロフトの一部店舗・ロフトネットストアで7月2日から先行販売を行う。

事務作業の必需品である指サックとしての役割だけでなく、デスクなどに飾っても楽しい「はにさっく」。毎日のデスクワークや単調な事務作業を楽しくサポートしてくれる。2020年9月の発売以来好評を博しており、「2021年Bun2大賞」では大賞(1位)に輝いている。

3.jpg

第2弾では、笑ったり、眠たそうにしていたり、怒ったりと、多くの人が日々生活する中で感じるような気持ちを表現した。装着する指に合わせて選べる大・小のサイズがペアになっている。
2.jpg
外れにくいキャップタイプで、内側はリブ状になっているため指に程よくフィットし、紙をめくっている途中で滑って回りにくい構造。また、裏側(はにわの背中側)は紙をめくりやすいように凸凹の加工を施してあり、突起で紙をしっかりキャッチする。

4.jpg
なお、第2弾の発売を記念して、「はにさっく」オリジナルグッズがもらえるTwitterでのフォロー&リツイートキャンペーンを実施中(記事はこちら)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう