1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「すみっコぐらし はんこコレクション」の予約スタート!

【新製品】「すみっコぐらし はんこコレクション」の予約スタート!

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は2021年5月18日から、押すたびにかわいいすみっコたちがほっこり癒してくれるオーダーメイドはんこ「すみっコぐらし はんこコレクション」の予約受付を開始した。
予約期間は2021年6月9日まで。6月10日から正式発売する。

『すみっコぐらし はんこコレクション(セルフインクタイプ)』を楽天でチェック

『すみっコぐらし はんこコレクション(木彫りタイプ)』を楽天でチェック

「すみっコぐらし はんこコレクション」は、かわいらしいすみっコぐらしのイラストに好きな名前を入れてつくる、すみっコぐらし好きにはたまらないオーダーメイドのはんこ。
イラストは全20種類。しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、えびふらいのしっぽ、たぴおか、ふろしきなど、とってもかわいいすみっコたちが勢ぞろい。そのしぐさや表情は見ているだけでほんわかと癒され、幸せな気持ちになれそう。
フォントは全3種類から選べる。

すみっコぐらし はんこコレクション2.jpg
苗字や名前はもちろん、旧字体、ペンネームやハンドルネームのほか、「OK」「見ました」「ありがとう」といったメッセージを入れることもできる(漢字3文字・ひらがなカタカナ5文字・アルファベット6文字まで)。

すみっコぐらし はんこコレクション3.jpg
「すみっコぐらし はんこコレクション」は、サインがわりや宅配便の受け取りはもちろん、子どもの連絡帳やごほうびスタンプ、ちょっとしたお仕事などにも使えるセルフインクタイプと、全国ほとんどの金融機関で登録できる木彫りタイプの2種類。はんこを眺めながら、かわいいすみっコたちを愛でることができる。


すみっコぐらし はんこコレクション1.jpgハンコを押してお名前つけシールがつくれる耐水性の丸型シール「ぺたまる」(別売)を使えば、すみっコぐらしのキャラクターを自分の持ちものの「しるし」とすることもできる。

『ぺたまる』を楽天でチェック


Ⓒ2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう