1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】コロナ禍のおうち時間を応援! 「大人の塗り絵」無料体験セットを先着3000人にプレゼント!

【ニュース】コロナ禍のおうち時間を応援! 「大人の塗り絵」無料体験セットを先着3000人にプレゼント!

「大人の塗り絵」のパイオニアである河出書房新社は、コロナ禍でのおうち時間を応援するため、777万部の大ベストセラーシリーズ「大人の塗り絵」体験セットを先着3,000人にプレゼントすることを決定。年齢性別地域等一切不問。施設や病院等からの申し込みには希望する数を送付する。プレゼント申し込みはこちらのフォームから。

「大人の塗り絵」シリーズは、あらかじめ下絵となる線が描いてあることから、誰でも美しく本格的な絵画が描ける美術書として2005年に刊行を開始。2020年4月の緊急事態宣言時には「年齢性別問わず、誰でも楽しめるおうちでの過ごし方」として大きな注目を集め、前年の2倍以上に売り上げがアップ。かわいいキャラクターから巨匠が描いた本格的な絵画まで絵柄が豊富で、子どもたちからその親世代、祖父母世代まで、各々が好きな絵柄を探せるので家族で同じ趣味を楽しむことができると好評を集めた。

『大人の塗り絵』を楽天でチェック

『大人の塗り絵』をAmazonでチェック

今回のプレゼントは、年齢性別問わず誰でも申し込める。地域も問わず、全国どこでも届ける。

体験セットの中身は
・大人の塗り絵 ディズニーキャラクターのおためし帖(くまのプーさんの塗り絵 2種)
・大人の塗り絵 おためしポストカード 薔薇(ルドゥーテ画)
・大人の塗り絵 おためしポストカード 梅の実(佐々木由美子画)
・一気に上達できる! 塗り方ワンポイントアドバイス
塗り絵はすべてお手本つきで、 隣の見本を見ながら塗ることができる。

また病院や施設へは、基本的には1申し込みにつき1セット送付するが、病院や施設で活用したい人には希望のセット数を届ける。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう