1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】在宅勤務中、ちょっとしたスペースが欲しいときに「キャスター付きサブデスク」

【新製品】在宅勤務中、ちょっとしたスペースが欲しいときに「キャスター付きサブデスク」

サンワサプライは、既存の平机に追加してサブデスク・L字デスクとして使用可能、リモートワーク・在宅勤務でも活躍するサブデスク「100-DESKF038BR」を発売した。

『100-DESKF038BR』を楽天でチェック

『100-DESKF038BR』をAmazonでチェック


横幅90cm、奥行35cm、高さ70cmのキャスター付きデスク。すべての脚にキャスターが付いており、簡単に移動が可能。配置の仕方によっては、既存デスクを拡張するサブデスクとして使うことができる。
tukaikata.jpg

既存デスクの横や手前に置いて、L字デスクのように配置して使用したり、またデスクの手前や背面側に置くことで、デスクの奥行きを拡張したり、さらに天板の高さを64cmにすれば、キーボード台として使用したりなど、さまざまな使い方ができる(高さは、組み立て時に70cmまたは64cmから選べる)。

sub14.jpg
コンパクトサイズなので、ちょっとした作業台としても使用可能。複数台並べて使うこともでき、キャスター付きなのでレイアウト変更も簡単にできる。なお前側にはストッパー付きキャスターを採用している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう