1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】最高級顔料を使用した「クレパス太巻50色セット」のパッケージを一新!

【新製品】最高級顔料を使用した「クレパス太巻50色セット」のパッケージを一新!

サクラクレパスは、最高級顔料を使用した「クレパス太巻50色セット」のパッケージデザインを一新し、2021年4月上旬に発売した。価格は税込4,400円。

『クレパス太巻50色セット』を楽天でチェック

『クレパス太巻50色セット』をAmazonでチェック

1991年にパッケージデザインを変更して以来、30年使用していたデザインを、サクラクレパス創業100周年という節目の年にリニューアル。リニューアル後の新パッケージでは、中のクレパスが外からでも見られるデザインのスリーブ仕様となっており、クレパスの美しいグラデーションが際立つスタイリッシュなデザインに仕上げている。
2.jpg
クレパスの特徴でもある“混色”や“重色”などはもちろん、カラーバリエーションが豊富な50色セットで、子どもの創造的表現力を養う贅沢なカラー展開となっている。ギフトとしても申し分ない最高級顔料を使用したこだわりの品質で、子どもだけでなく、大人にも喜ばれる商品。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう