1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】ホールマークがオンライン手紙作成サービス「tegami」とスペシャルコラボ

【ニュース】ホールマークがオンライン手紙作成サービス「tegami」とスペシャルコラボ

日本ホールマークは、demmpaが運営するオンライン手紙作成サービス「tegami」とコラボレーションし、自社デザインの便箋や封筒をテンプレートとして提供する。

tegami」は、「Specially & Casually(気軽に特別を送ろう)」をコンセプトに掲げる、オンライン手紙作成サービス。WEB(スマホやPC)上で文章と宛先を入力するだけで、記入した内容が印刷された手紙を相手のポストに届けることができる。

今回のコラボレーションでは、ホールマークの便箋や封筒を選択し、PCやスマホから手紙を書くことができる。

2.jpg
デザインは2種類。ホールマークの100年の歴史の中で培われたアートをふんだんに使用した「20デザインズシリーズ」(左)は、20柄異なるデザインがセットになった便箋・封筒。植物画で知られる画家・ルドゥーテのバラを使用したエレガントなデザインの「ローズガーデン」(右)は、高級感のある簾目の入った用紙を使用している。
3.jpg
また、今回のコラボレーションを記念したオンラインイベント“tegamiの時間”が4月19日(月)19:00~20:00に開催。参加者全員で「tegami」を記入するオンラインイベントで、参加者には先着でプレゼントが進呈される。参加料は無料(tegamiの記入には税込550円がかかる)。参加申込はこちらから。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう