1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】かわいいすみっコが自分の持ち物を教えてくれる「すみっコぐらし もちものスタンプ」

【新製品】かわいいすみっコが自分の持ち物を教えてくれる「すみっコぐらし もちものスタンプ」

「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は自社オンラインショップで「すみっコぐらし もちものスタンプ」の予約受付を開始した。税込3,200円(送料別途)。

『すみっコぐらし もちものスタンプ』を楽天でチェック


2.jpg「すみっコぐらし もちものスタンプ」は、さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちが自分のもちものを教えてくれるスタンプ。
布やプラスチックなどさまざまな素材にスタンプOK。耐水性インクを使っているため、洗濯や洗い物にも落ちにくい。

イラストはこちらの20種類。はんこの枠の中でもすみっこにいるキャラクターはどれも愛らしいものばかり!

3.jpg
すみっコぐらしファンにはたまらない、かわいい専用パッケージ入り(10cc入り補充インク1本つき。1回の補充で500回程度スタンプできる)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう