1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】お湯で簡単オフ。大人女子のための「クレパス柄水性ネイル」

【新製品】お湯で簡単オフ。大人女子のための「クレパス柄水性ネイル」

EMAJINYは2021年1月10日、サクラクレパスの「クレパス」のパッケージデザインを使用した「クレパス柄水性ネイル」を発売した。
全30色(マットシリーズセット含む)で、各税込693円〜。

『クレパス柄水性ネイル』を楽天でチェック

『クレパス柄水性ネイル』をAmazonでチェック

「クレパス柄水性ネイル」は、水ベースで爪にやさしく、お湯で簡単に落とすことができる水性ネイル。
安心の日本製で、無香料、パラベンフリー。大切な爪を傷めることなく、安全におしゃれを楽しむことができる。キッズネイルにもぴったり。

2.jpg
水性ネイルというと淡いカラーが大半だが、「クレパス柄水性ネイル」は独自の調色技法を用いて、色鮮やかなカラー展開を実現した。
ひと塗りで鮮やかに彩る発色の良さは、まさに「クレパス」そのもの。
大好きな色を手に取って、画用紙の上を自由にすべらせたあの頃のように、自由に色を選ぶ楽しみを思い出させてくれる、大人女子のための水性ネイルシリーズとなっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう