1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り」単品5色を発売

【新製品】「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り」単品5色を発売

呉竹は、おうちで簡単にインク作りが楽しめる「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り」のインク5色を2020年12月18日に発売した。透明は税抜500円、それ以外の色は同600円。

「ink-café」は、店舗イベントでインク作りが楽しめる体験型商品「ink-café私のカラーインク作り」として2019年8月に発売。その後、自宅や少人数のグループやワークショップなどでも体験できる「ink-caféおうちで楽しむ 私のカラーインク作り/キット」を2020年3月に発売した。キットの発売以降、ユーザーから「キットのインクを単品で欲しい」「好きな色の補充用が欲しい」などの要望が寄せられ、今回のインク単品の発売となった。好きな色を1色から選んで購入できるので、手軽にインク作りが楽しめる。

3.jpg
5色のインク(透明・イエロー・ピンク・ブルー・グレイ)は混色しやすく、色を混ぜてもきれいに発色する基本インクを厳選。透明のインクを使えば、他の色と混ぜて濃い色を薄くしたり、明るく透明感のある色目にしたりすることができる。

2.jpg
このほか、ink-caféおうちで楽しむ 私のカラーインク作り/キット」や、インクが入っていない「からっぽペン」も好評発売中。

『ink-caféおうちで楽しむ 私のカラーインク作り』を楽天でチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう