1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】メッセージをギフトボックスに入れて贈る「寄せ書きカードセット」

【新製品】メッセージをギフトボックスに入れて贈る「寄せ書きカードセット」

デザインフィルは、プロダクトブランドミドリから、メッセージをギフトボックスに入れて贈る「寄せ書きカードセット」(税込1,100円)を、2020年11月12日に発売した。

『寄せ書きカードセット』を楽天でチェック

「寄せ書きカードセット」は、寄せ書き用のミニカードとギフトボックスのセット。大切な人への感謝の気持ちをコンパクトな形で贈ることができる、新しいタイプのメッセージギフトとして誕生した。優しい風合いの活版印刷を取り入れた温かみのあるカードデザインが魅力。メッセージを書き込んだ寄せ書きカードを集めて付属のボックスに入れるだけで、心の込もったメッセージギフトが完成する。カードタイプなので、コンパクトにまとめてすぐに贈ることができる。

寄せ書き用カードのデザインは、ぬくもりを感じる活版印刷で一枚一枚丁寧に表現。上品な色味の花をリース のようにあしらった花柄、愛らしいうさぎと白鳥が賑やかに彩る動物柄の2柄を用意した。どれも、活版印刷ならではのほっこりとした温かみのある雰囲気に仕上げている。また、ギフトボックスはアクセントとなる箔押しがキラリと映え特別感を感じるデザインとなっている。

2.jpg上品な色味の花をリースのようにあしらった花柄


3.jpg愛らしいうさぎと白鳥が賑やかに彩る動物柄

なお、同新製品をはじめとした色紙の製品情報や、色紙の書き方の基本、気の利いたメッセージ文例、さまざまなアレンジ方法などはミドリの「色紙のかきかた」ホームページで紹介している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう