1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】騙されたくなる超現実ステーショナリー!「錯視トリックノート」がヴィレヴァンオンラインで取扱開始

【新製品】騙されたくなる超現実ステーショナリー!「錯視トリックノート」がヴィレヴァンオンラインで取扱開始

ノウトから発売されている「Mozu錯視トリックノート」改訂ベスト版が、このほどヴィレッジヴァンガードオンライン店で取り扱いを開始した。販売価格は税込1,320円。

「Mozu錯視トリックノート」は、コマ撮りアニメ、ジオラマ、トリックアートという3つの分野で才能を発揮する注目の若手アーティスト・Mozuさんが描いた中学生時代の落書きから生まれた錯視トリックを収録したノート。2018年に登場し話題となったが、今回Mozuさんのベスト作品を厳選し、決定版となるトリックノートを制作した。改訂版では30作品中13作品が新たに描き下ろしされている。

2.jpg
右ページに作品、左ページに撮影のコツを掲載。 コミュニケーションツールとして、自分用にはもちろん、友人や仲間、お客が集まるような場所に置いてみてはいかが。

3.jpg
このほか、付箋の上に付箋が貼ってある錯視トリック付箋「付箋on付箋」、消しカスが散らばっているように見える「トリック下敷き(消しカス)」も販売。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう