1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ユルリク「赤青シリーズ」にメッシュ素材のバッグ&ポーチ登場

【新製品】ユルリク「赤青シリーズ」にメッシュ素材のバッグ&ポーチ登場

yuruliku(ユルリク)は、“赤青シリーズ”の新しいラインアップとして、柔らかくて軽やかなメッシュ素材の「赤青 MESH」ポータブルバッグとポーチを新発売した。

主にスポーツ衣料用途として使用されるニット素材を採用しており、ブライト糸のため光沢感がある。また、吸汗性能を向上させる「吸汗加工」が施されているので、肌触りがとてもソフトで滑らか。手間を惜しまず、丁寧に接着・縫製して仕立てているので、丈夫で美しい仕上がりになっている。

「赤青 MESH|Portable Bag」は、携帯用サブバッグとして便利なアイテムで、新聞や雑誌、ノートなども収納できるサイズ(本体サイズ約W310×H340×D130㎜)。折りたたんで内ポケットに収納できる。税抜6,000円。

ユルリク1.jpg

「赤青 MESH|Pouch」は、斜めファスナーなので大きく開くのが特徴。吊り下げて使えるDカン付き。文具やケーブル、ガジェットなどの収納に最適なMサイズ(税抜3,000円)と、洗面グッズなどの収納に最適なSサイズ(同2,200円)の2サイズをラインアップしている。

ユルリク2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう