1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】受け取ったあとも大切に使える「ポーチ金封」

【新製品】受け取ったあとも大切に使える「ポーチ金封」

エヌビー社は、いつまでも愛用できる金封「ポーチ金封」を2020年11月2日に新発売する。見た目も華やかで、捨てるのはもったいない金封。ポーチにしたことで、身近なHappyアイテムとして長く利用することができる。
カラーはローズパール(ピンク)、ブロンシェ(白)、ブルシエル(水色)の3色展開。税抜1,600円。

img_224463_2.jpg新郎新婦から「たくさん受け取った寿金封を何かに使えないかな?」「捨ててしまうのはもったいない」という声が寄せられることもあるという寿金封。
同社は「もう一度違う用途で使ってもらえ、贈る側も受け取った側もHappyになる」商品を目指して、新製品を開発した。

img_224463_3.jpg「ポーチ金封」は本体が繊細なレースで作られたフラットポーチ型の寿金封(贈る金額の目安は、〜5万円)。
結婚の御祝として贈ったあとに、ポーチとして使ってもらうことができる。

コスメやちょっとした小物を入れられるポーチで、光沢のあるサテン生地と繊細なチュールレースを重ねた本体に、パールビーズとサテンリボンの引き手がフェミニンな印象を演出している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう