1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】父の日限定「体験を記録するカードyour Log」&「名刺ファイルLog book」のセット

【新製品】父の日限定「体験を記録するカードyour Log」&「名刺ファイルLog book」のセット

テイ・デイ・エスのオリジナル文具雑貨ブランド「リプラグ」は、父の日限定のギフトセットを発売した。税込2,500円で販売し、送料は無料。

限定で用意しているのは「体験を記憶(ログ)するカード、your Log」と、それをコレクションして体験アルバムを作れる「名刺ファイル Log book」のセット。カラーバリエーションはブラック、グレー、レッドの3色。

sub.jpg

クラシックのワンフレーズにグッときたり、映画のワンシーンから昔の記憶に思いを馳せたりといった、心震わせる瞬間との出会いを手書きで記録できる。そうしてたまった記録は、あとで見返す楽しみにもなる。

カード仕様のyour LogとアルバムタイプのLog book、どちらにも書き込み欄が印刷されているので、どこに何を書けばいいか分かりやすいのもポイント。

メッセージカード.jpgさらに、月のモチーフがデザインされたシックなメッセージカードも付属。日頃の感謝の気持ちを添えられる。

なお同セットは、2020年6月19日までの限定販売。詳細は同社専用ページへ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう