1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】強くて"折れない"消しゴム「アーチ」に、夏にぴったりなマルチボーダーの限定デザインが登場!

【新製品】強くて"折れない"消しゴム「アーチ」に、夏にぴったりなマルチボーダーの限定デザインが登場!

サクラクレパスは、“ゴリラ筆圧でもよく消える!”とSNS で今話題の消しゴム「Arch(アーチ)」から、夏にぴったりのマルチボーダーの限定デザインを2020年6月中旬から発売する。価格は税抜100円。

「アーチ」は、ケースを曲線(アーチ)状にすることで、生地の食い込みを劇的に軽減した消しゴム。また、プラスチック生地に特殊発泡体(メラミンフォーム)を入れており、従来のプラスチック消しゴムよりも①よく消える②軽い力で消せる③消しクズがまとまる④コシがあって折れにくい⑤消しゴムが汚れにくいといった、総合的に優れた特徴を持ち合わせている。さらに、スリーブにグリップが付いているので、すべりにくく、軽い力で消すことができるほか、生地が小さくなっても使いやすいミシン目付き。

今回の数量限定デザインは、夏にぴったりのマルチボーダーで、3つのデザインを用意している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう