1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】入園・入学のお名前書きに。リニューアルした「おなまえーる」

【新製品】入園・入学のお名前書きに。リニューアルした「おなまえーる」

印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、リニューアルしたお名前つけスタンプセット「おなまえーる」の、おむつ専用スタンプ付セットの販売を開始した。


「おなまえーる」は入園・入学準備のお名前つけがスタンプを押すだけでできるお名前つけスタンプ。
布やプラスチック、ビニール、金属などさまざまな素材にスタンプできる多目的インクで、はんこをポン!と押す感覚で誰でもかんたんにお名前つけができるアイテム。


sub3.jpg

今回用意したのは、紙おむつ専用のスタンプセット。
保育園などの持ち物への名前書きは、子どもがいる家庭での負担のひとつ。肌着や靴下、鉛筆やクレヨンなどに名前を書かなければいけない中、とくに毎日必要なのが、「紙おむつ」。
そんな「紙おむつ」への名前書きも、スタンプを使えば簡単に。スタンプは、おむつに適した大きめ仕様。

sub6.jpgそのほか、名前のまえにイラストが入れられるセットや、ローマ字のみのセットなども用意している。

セットの種類に応じて、スタンプの内容はさまざま。同社の専用サイトから注文できる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう