1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「マイメロディ」のPCクッションが登場!

【新製品】「マイメロディ」のPCクッションが登場!

バンダイ ライフ事業部は、サンリオの大人気キャラクターで2020年に45周年を迎えた「マイメロディ」をPCクッション化した「PCクッション マイメロディ」(税込5,720円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で、マイメロディの誕生日の2020年1月18日から開始した。

新製品は、優しい色合いと表情に癒される、ふわふわ可愛いぬいぐるみと、キーボードデザインと柔らかいイラストがポイントの表裏使えるアームレストのセット。この「マイメロディ」をデスクと体の間に挟んで抱けば、とても楽な姿勢でPC作業をすることができる。さらに、アームレストは取り外し可能。アームレストの上に腕を乗せれば長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、「マイメロディ」といっしょに快適に作業を進めることができる。また、ぬいぐるみだけで使用することもできるので使用シーンに合わせて3WAYで楽しむことが可能。ぬいぐるみの足には45周年を記念して「45th Anniversary」の刺繍入り。

2.jpg
©‘76 ‘05, ’20 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S604307

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう