1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】大人の新定番ビジネスノート「EDiT」から横罫ノートが登場

【新製品】大人の新定番ビジネスノート「EDiT」から横罫ノートが登場

マークスは2020年1月7日、人生を編集する手帳とノートのブランド「EDiT (エディット)」から「横罫ノート」を発売した。オンライン・マークスと東急ハンズではすでに販売を開始。マークス直営店(一部店舗)では2020年1月7日以降順次、全国の取扱店では2020年1月下旬以降順次発売する。

2010年に1日1ページ手帳として産声をあげたEDiTブランド。「人生を編集する」をコンセプトに、毎日をクリエイティブにするパートナーとして、シンプルかつ機能的なアイテムを開発し続けてきた。


大人の新定番ノートとして2019年2月に第一弾の「方眼ノート」を発売し(関連記事はこちら
、好評を博した。
今回、ビジネスシーンでもノートにこだわりたい大人にぴったりなEDiTのノートシリーズに「横罫ノート」が新たに加わる。

マークス1.jpg新製品は、発色の良い5色を展開。イタリア製のPUを使用し、手に馴染む上質な質感を実現した。ビジネスシーンで自分を表現したり、モチベーションを上げたりしてくれるので、こだわり派にもオススメ。


罫線は
柔らかなブルーの7mm。本文用紙はボールペン、万年筆、鉛筆などさまざまな筆記具で書き心地のよいものを採用。180度ぱたんとフラットに開く仕様で、ストレスなく筆記できる。
用紙から製本まで、手帳メーカーによる信頼のおける日本製品質。

マークス2.jpg

この「横罫ノート」の発売を記念して、オンライン・マークスで名入れ無料キャンペーン(A5サイズのみ)を行っている。

名入れ対象品番:EDI-NB13
名入れの種類 :レーザー加工(空押し)
受注期間   :2019年1月7日(火)~1月19日(日)※無料期間

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう