1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「消えいろピットXS」、ホルダー消しゴム「モノワン」がパステルカラーで限定発売!

【新製品】「消えいろピットXS」、ホルダー消しゴム「モノワン」がパステルカラーで限定発売!

トンボ鉛筆は、人気のスティックのりと消しゴムを流行のパステルカラーでデザインした「トンボ パステル 女子文具シリーズ」を2019年11月9日から数量限定で発売した。

同シリーズは、スティックのり「消えいろピットXS」、ホルダー消しゴム「モノワン」の2つの製品のケースカラーをパステルカラーで"おそろい"にした企画。カラーは、"ふんわりかわいい"と人気のパステル系「ミントグリーン」、「コーラルピンク」、「アイスブルー」、「サクラピンク」、「ラベンダー」の5色。

2つのアイテムをパステルカラーにすることで、同じ色で統一したり、別の色を組み合わせたりしておしゃれにコーディネートできる。

2019年3月に発売した、モノ消しゴム搭載シャープペン「モノグラフ0.5 パステルカラー」が多くの好評を得たため、今回のシリーズを発売する。

塗ったところが見えてムラやムダなく塗れ、乾燥するとのり色は消えて透明になるタイプのミニサイズスティックのり「消えいろピットXS パステルカラー」は、税抜100円。

nori.jpg


鉛筆やシャープペンシルと一緒に持って字消しできるミニサイズの消しゴム「モノワン パステルカラー」は、税抜150円。

kesigomu.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう