1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】自律神経を整えるスクラッチアートに新刊!「猫と花と可愛いもの」

【新刊】自律神経を整えるスクラッチアートに新刊!「猫と花と可愛いもの」

エムディエヌコーポレーションは、「自律神経を整えるスクラッチアート 切り絵作家gardenのSCRATCH ART 猫と花と可愛いもの」(garden著)を発売した。税抜1,380円。

ライトブルー、スモークピンク、ダークグリーン、ブラックなど全6色が楽しめるスクラッチアートブック。人気作家garden氏が描いた繊細な線をなぞって削ると、たくさんの猫や小鳥、花などの絵柄を楽しむことができるというもの。

ブック内の猫の表情が多彩なのも特徴で「ボールや毛糸などで遊ぶ猫」「シルクハットをかぶったり蝶ネクタイをしてかしこまった猫」「リースの中でまるくなった猫」「トラ柄の猫とバラ」など、たくさんの猫が登場している。

商品サンプル.jpg

【スクラッチアートの楽しみ方】
・スクラッチ面を付属のペンで削ると、美しい色が浮かび上がってくる。
・削る面を変更することにより浮かび上がる色が変わり、仕上がりを楽しめる。
・線(輪郭)を残すように周囲を削り、その後中面を一気に削ると広い面をきれいに仕上げることができる。
・力を入れて削るとシートが破れるので注意が必要。

『自律神経を整えるスクラッチアート 切り絵作家gardenのSCRATCH ART 猫と花と可愛いもの』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう