1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】こするだけで貼れる布用転写シールにペンケースや手帳をデコれる新アイテム登場

【新製品】こするだけで貼れる布用転写シールにペンケースや手帳をデコれる新アイテム登場

扶桑は、綿・革・化繊など様々な生地素材にこするだけで貼ることができる布用転写シール「irodo(イロド)」の新ラインアップを、2019年7月8日に発売する。価格は税抜360円。

「イロド」は、アイロンなどの道具を必要とせずに、コインでこするだけで貼ることができるシートタイプの特殊転写シールで、水に強く、定着性に優れ、洗濯も可能。シールを重ねたり色や柄を組み合わせたりして、楽しみながら自由自在にデコレーションできる。綿、麻、革、化繊といった様々な素材に貼れて、生地目が出るほどきれいに馴染む。

今回は、ユーザーから要望が多かった、大人文具のデコレーションに使える「モチーフ」をテーマにデザイン・カラーリングを作成。新しいペンケースを自分だけのオリジナルアイテムにデコレーションしたり、長年使い続けた革手帳にお気に入りのシールを貼ったり、友だちや親子でとおそろいのモチーフをつけたりと、既製品にはないイロドりを加える新しいラインナップ(6柄計15種類)が増えた。

2.jpg3.jpg

『イロド』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう