1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】水で消して何度も繰り返し遊べる、「アンパンマン」のはじめてのぬりえセット

【新製品】水で消して何度も繰り返し遊べる、「アンパンマン」のはじめてのぬりえセット

サンスター文具は、水を含んだスポンジや布で消すと何度でも繰り返し遊べるぬりえセット、「ぬりえだいすき! それいけ!アンパンマン」を2019年4月下旬から発売した。価格は税抜2,480円。

新製品は、水を含んだスポンジや布で消すことができ、何度でも繰り返し遊べるぬりえのセット。水に強い専用ぬりえは、ツルツルとしたツヤのある素材。しっかり描けて水で消せる専用ペンは、ペン先がつぶれにくい太めの芯を採用し、筆圧の弱い子どもでもしっかり発色する。

専用ぬりえは3タイプ全10枚。知育内容を取り入れたデザイン入り。また、専用ぬりえを使用せず、ボードの白面に直接自由にお絵かきすることも可能。水を含ませた専用スポンジを使って消せるので、繰り返し遊ぶことができる。さらに、ボードの蓋を開けると収納スペースになっており、「ぬりえ・ペン・スポンジ」が全て収納できる。取っ手が付いているので、遊んだ後、元の位置へ戻す持ち運びにも便利。

2.jpg3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう