1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】洗濯OK! 超強力な「水に強い布用両面テープ」

【新製品】洗濯OK! 超強力な「水に強い布用両面テープ」

KAWAGUCHIは、洗濯OKの画期的な布用両面テープ「水に強い布用両面テープ」3種を2019年3月1日に発売した。10mm幅、15mm幅、20mm幅の3種類で、価格は税抜600円~850円。

近年、「手づくりやクラフトを手軽に楽しみたい、もっと簡単に衣類のすそあげをしたいが、時間がなく忙しい」「縫い物は苦手」「アイロンは持っていない」といった声が増えている。「水に強い布用両面テープ」は、このようなニーズに応え、縫わずに貼るだけで簡単に手づくりや衣類のすそあげなどができる、今までになかった待望の「洗濯OK!」な布用両面テープ。

20m巻きで大容量なので、給食ナフキンや巾着のセットなら、6セット分作れる。家族の衣類のすそあげや、カフェカーテンなどのインテリア布小物、学園祭や体育祭のダンス衣装など、テープをたくさん使うものに最適。また、手を汚さず、貼りたい位置にきれいに貼れるので、子どもや高齢者でも作業しやすい。

『水に強い布用両面テープ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう