1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】送別シーズンや誕生日などに活躍するユニークな新作色紙

【新製品】送別シーズンや誕生日などに活躍するユニークな新作色紙

ハイタイドは、これからの送別シーズンや誕生日などに活躍する新作の色紙として「メッセージボード」と「おもいで色紙帳」を発売した。

「メッセージボード」(税抜1,300円)は、20人までの寄せ書きに対応した色紙。音符とハートの2つのデザインで展開する。どちらもデコレーション用のシールもついているので、皆で寄せ書きを作る時間もまた思い出になりそう。

音楽が好きな人や音楽関係の人などに喜ばれる音譜をモチーフにした色紙は、中面の五線譜上にメッセージを書いた音譜シールを貼付けると、楽譜のような寄せ書きが完成。18~20人程度の寄書きに対応している。

2.jpg
思いが溢れ出るハートモチーフの色紙は、大きなハートとコミック風の封筒で、より楽しくストレートにみんなの想いを伝える。プリントされた文字は「ズキューン」「すき」の2種類。それぞれ違うコミック風のデザインが施されたパッケージ入り。20人までの寄書きに対応。

3.jpg

「おもいで色紙帳」(税抜1,000円)は、書き込み、回収のしやすい単語帳タイプの色紙帳で、大人数での寄せ書き向け。ケースにしまえばコンパクトになるので、置き場所を選ばない。ついつい飾っておきたくなるデザインも◎。「テレビ」「カメラ」の2種類。

レトロなテレビを模した色紙帳は、カラーによってカードの色柄も異なる。「THANK YOU SO MUCH.」と伝える女性キャスターの映るスリーブはピンクのカード、「YOU ARE SPECIAL!!」と伝える男性キャスターの映るスリーブにはオレンジのカードが入っている。テレビフレーム部分に思い出の写真を入れれば、より特別な色紙帳に。付属のカードは40枚。単語帳タイプなので、枚数の調整も簡単。

4.jpg
大切な思い出を残すクラシックカメラの色紙帳は、クラシックカメラを模したスリーブには、ネガフィルム風のメッセージカードが40枚入る。カメラモチーフなのでメッセージカードに写真を貼り付けたり、カメラにリボンをつけてストラップ風にしたりと色々アレンジも楽しめそう。カラーはシックなブラックとブラウンの2色。

5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう