1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】折らないカッター「オランテ」から限定カラーが登場

【新製品】折らないカッター「オランテ」から限定カラーが登場

プラスは、刃を折らなくても長く使える、折らないカッター「オランテ」から、シンプルなワンカラーに仕立てた限定カラー2色を2018年11月15日に発売する。価格は税抜450円。


オランテ2.jpg折らないカッター「オランテ」は、カッターの刃を折らない・折りたくないユーザーの声に応え、2016年10月に発売。特に家庭の使用用途で最も多い、段ボールの開梱用として好評を博しているという。ベタつき・サビ・たわみに強い「長持ち加工刃」を新開発し、折らなくても快適な切れ味が長く続くほか、刃先に触れずに交換ができる新方式の「あんぜん替刃」やチャイルドロックなどを搭載するなど、安全・安心の機能が充実した、家庭での使用に最適なカッター。


オランテ3.jpg今回、数量限定で登場するのは、コーヒーブラウンとミルクホワイトの2色。さらに、限定カラーの発売を記念して、既存定番品の人気カラー3色も含めた全5色(写真)を対象に、予備の替刃が1枚おまけで付いてくる特別企画を同時に展開。価格は、通常価格と同じ税抜450円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう