1. 文房具ラボ
  2. 【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開!④「おすわりメモ」

【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開!④「おすわりメモ」

2020年4月1日にスタートした「文具のとびらを見て【コレ買いました!】」キャンペーン(告知記事はこちら)。
楽しい投稿をお寄せいただきありがとうございます!

今回は、同キャンペーンに応募くださったかたの中から抽選で3人に当たる豪華ハッピーバッグの中身を、チラッと(⁉︎)お見せします。
編集部員からのイチオシポイントもご紹介。

本日はダイゴーの「おすわりメモ」をピックアップ。

ラインアップ.jpgおすわり.jpg


「おすわりメモ」は、動物柄のメモに切り込みが入っており、お菓子やパソコンの上部などを切り込みにはさんで、かわいらしく"おすわり"させることができるというもの。
伝言メモやプチギフトに添える一言を“ちょこんと”かわいく変身させる。

ラインアップは、シロクマ、シバイヌ、ハリネズミ、コブタ、ネコ、パンダ、ウサギ、コーギー、の全8柄(関連記事はこちら)。
今回はシロクマ、パンダ、ウサギのいずれかをプレゼント(種類は選べません)。


【文とび編集部ここがイチオシ!】
「"おすわり"している姿はもちろんのこと、色合いがかわいいのもポイントだと思います。種類によっては、おしり部分の白い毛もしっかり表現されていて、仕事中に見るだけでも癒されそう。しかも、メモ本体はタテ9㎝×ヨコ7㎝と大きいので、伝えたいことをしっかり書き込める機能性もうれしいです」(編集U)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう