1. 文房具ラボ
  2. 【コレ買いました!】クレパスのパッケージ風ペンケースがかわいい! サクラクレパスのムック本

【コレ買いました!】クレパスのパッケージ風ペンケースがかわいい! サクラクレパスのムック本

先日、本サイトでも紹介しましたが、サクラクレパスのムック本『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』(宝島社、税抜1,890円)が2019年9月29日に発売されています。付録が魅力的なのか、かなりの人気となっているようで、置いてある本屋さんをなかなか見つけられなかったのですが、先日うちの近所の本屋さんに置いてあったのを見つけて、ようやくゲットできました。

本の中では、懐かしい歴代クレパスのパッケージや、サクラクレパスの最新文具などをオールカラーで紹介しています。

3.jpg
そして、お目当ての付録は、「クレパス柄フラットペンケース」。見た目も大きさもクレパスのパッケージそのまま! クレパス風のファスナーチャームもかわいいですね!

2.jpg
見た目のかわいさだけでなく、収容力もバッチリ! ペンだけでなく、ハサミや定規、そして小物文具なども色々と収容できるので便利ですね。フラットなかたちなので、バッグの中にも入れやすいです!
4.jpg
『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう