1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】クレパス柄のペンケースが付いたムック本『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』が大人気!

【新刊】クレパス柄のペンケースが付いたムック本『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』が大人気!

サクラクレパスのロングセラー文具が大集合したムック本『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』が宝島社から2019年9月29日に発売され、大人気となっている。税抜1,890円。

「クーピーペンシル」や「クレパス」など、サクラクレパスのロングセラー商品のレトロでかわいい柄が、文具や西日本のご当地みやげになって、文具女子を中心に大人気。そんなサクラクレパスのアイテムが同ムックに大集合! さらに、特別付録として「クレパス柄フラットペンケース」も付いているのも話題。

クレパスのパッケージをそのままデザインしたかわいい「フラットペンケース」は、お気に入りの大切な筆記具をしっかり保護して持ち歩けて、こまごました文具アイテムも一緒に収納できる便利なペンケース。クレパス型のファスナーチャーム付き。

ムック2.jpg

『レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう