1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】好きな筆記具を額装するように見せて収納できるペンケース

【新製品】好きな筆記具を額装するように見せて収納できるペンケース

文具のとびら編集部

レイメイ藤井は、お気に入りの筆記具をまるで額装するように、見せて収納できる「フレームペンケース」を2024年1月中旬に発売する。税込3,630円。


■関連記事■
【新製品】中身が見えて仕分けができる「フリップスナップペンケース」
https://www.buntobi.com/articles/entry/news/018616/

2〜3本の筆記具を収納できる

「フレームペンケース」は、高級筆記具のパッケージのように、お気に入りの筆記具を見せて収納できる、ディスプレー感覚のペンケース。取り囲むフレームと透明窓は、まるで筆記具を額装しているかのような印象。表生地は合皮(PU)、内生地にはポリエステルを採用し、しっかりした芯材が入っているので、自立させて机上に飾ることもできる。

フタはマグネット固定で片手でも開閉可能。筆記具を固定できるゴムバンド付きなので持ち運びも安心。2〜3本の筆記具を収納できる容量となっている。

カラーはブラック・グレー・ネイビー・レッド・オレンジの5色展開。

20240104reimei2.jpg

関連記事

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう