1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「すみっコぐらし」新テーマ"ふとした瞬間のすみっコ"が登場!

【新製品】「すみっコぐらし」新テーマ"ふとした瞬間のすみっコ"が登場!

文具のとびら編集部

サンエックスは「すみっコぐらし」の新テーマ「ふとした瞬間のすみっコ」の新アイテムを2023年10月上旬から発売する。

「ティータイムでほっとしているしろくま。」「しあわせそうにつまみぐいをしているねこ。」「おひるねして夢をみているぺんぎん?」「ころもをまぶしているとんかつ。」「夜空をみあげるとかげ。」など、それぞれのふとした瞬間のすみっコたちをあつめたデザインを展開。

ラインアップは、どれが入っているか開けてからのお楽しみ、まるで絵本のようなブック型のシークレットメモ(税込220円)、キラキララメ入り表紙のB6SPノート(同462円)、レターセット(同440円)、合皮製のポケット付ペンポーチ(同1,870円)、それぞれのふとした瞬間のすみっコたちをあつめたフラットポーチ(同1,078円)、マグカップや小物も置けるアクリル付マルチトレイ(同1,320円)とアクリルスタンドコレクション(同825円)、やわらかな色合いのフロッキーがかわいい、それぞれのふとした瞬間をマスコットにしたシークレットプチすみっコマスコット(同880円)など。
2.jpg
©2023 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう