- 新製品&ニュース
- 【新製品】パンづくりやDIYなど全6種の「はじめてみたシール」
【新製品】パンづくりやDIYなど全6種の「はじめてみたシール」
文具のとびら編集部
カミオジャパンは、「はじめてみたシール」全6種を2023年3月20日に発売した。各税込308円。
「はじめてみたシール」は、趣味を始めてみる人にぴったりのシール。パン作りやハンドメイド、メイク、DIY、ボディメイクやキャンプなど”趣味”にちなんだアイテムでまとめた内容。新しい生活が始まるこの時期に、何かを始めてみたいと思っている人や、趣味の記録を一層充実させたい人にぴったり。
ラインアップは「ボディメイク」「ハンドメイド」「メイク」「DIY」「パンづくり」「キャンプ」の6種。
【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう