1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「万年筆ペン先のつけペン hocoro」透明ペン軸登場

【新製品】「万年筆ペン先のつけペン hocoro」透明ペン軸登場

文具のとびら編集部

セーラー万年筆は、「万年筆ペン先のつけペン hocoro(ホコロ) ペン軸」を2023年3月25日から全国のセーラー万年筆製品取扱販売店で発売する。税込550円。収納したペン先が見えるクリア軸に加え、クリアブラック軸も数量限定で販売する。

『万年筆ペン先のつけペン hocoro』を楽天でチェック

『万年筆ペン先のつけペン hocoro』をAmazonでチェック

「万年筆ペン先のつけペン hocoro」 は、ペン先を軽く水で流すだけで簡単に色替えができるため、インク交換の手間がなく、たくさんの色のインクを気軽に楽しむことができる。
万年筆用ボトルインクを、より簡単手軽に利用できる万年筆ペン先のつけペンとしてこれまでに4種類のペン先(細字・1.0mm 幅・ 2.0mm 幅・筆文字)と、細字と1.0mm 幅ペン先のカスタムパーツとして、インクを保持するリザーバーパーツ単体を発売してきた。

hocoro.jpg

今回は、カスタムパーツの第二弾として「クリアカラーのペン軸単体」が新登場。ペン軸のみを手持ちのペン先に追加したり、付替用ペン先と併せて購入することで、好みのペン先とペン軸を組み合わせることができる。


【編集部からのお知らせ】
毎月ステキな文具を抽選でお届け!「今月の文とび読者プレゼント」。
2023年2月はいろは出版「PiN NOTE」お好きなカラー3冊を3名様にプレゼントします。
ご応募はこちらから。応募締め切りは2023年2月28日(火)正午。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう