1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「ココフセン ミニSサイズ」が抽選で当たるキャンペーン

【ニュース】「ココフセン ミニSサイズ」が抽選で当たるキャンペーン

文具のとびら編集部

カンミ堂は、2022年8月に発売した「ココフセン」の新規格「ミニサイズ」の累計出荷数が3万個を突破したことを記念し、カンミ堂公式Twitter・公式Instagramにて「ココフセン ミニSサイズ」が当たる【おしえて! #ふせん術キャンペーン】を実施している。カンミ堂の公式アカウントをフォローし、該当ハッシュタグをつけて投稿した人の中から抽選で最大50人に「ココフセン ミニSサイズ」2点セットをプレゼントする。



■キャンペーン概要
「おしえて! #ふせん術キャンペーン」


<景品>
「ココフセン ミニSサイズ」…2個(全4種類からランダムで発送)


<当選人数>
最大50人

<キャンペーン期間>
2022年10月7日18:00~2022年10月25日昼12:00


<参加条件>
カンミ堂公式Twitter・公式Instagramをフォローの上、キャンペーンに参加した人

◇参加方法

【STEP1】
キャンペーンに応募するSNSアカウントで、カンミ堂公式Twitterアカウント(@kanmido)または公式Instagramアカウント(@kanmido_official)をフォロー

【STEP2】
キャンペーン規約に同意のうえ、#ふせん術と#おためしココフセンをつけてTwitterまたはInstagramでおすすめのふせんの使い方の画像を投稿
※カンミ堂製品の使用例でなくても応募対象となる
※ハッシュタグ内ではスペースを入れないよう注意すること
※投稿は必ず上記2種のハッシュタグをつけること

【STEP3】
抽選で最大50人に「ココフセン ミニSサイズ」2個をプレゼント

【STEP4】
プレゼントが届いたら、ぜひ使用例や感想などを#おためしココフセンをつけて投稿を



◆キャンペーン規約・その他注意事項◆

○投稿する際のハッシュタグ「#ふせん術」「#おためしココフセン」には、スペースを含めないよう注意すること。
○ハッシュタグが1個のみの場合、応募対象外となる。
○抽選対象は、2022年10月7日18:00~2022年10月25日昼12:00のTwitterまたはInstagramの投稿のみ。
○当選通知は2022年10月末ごろ、プレゼントの発送は2022年12月中を予定しているが、諸事情により遅れることがある。
○当選通知はダイレクトメッセージの送信による。受信を拒否している場合、連絡することができないため、応募対象外となる。
○当選しなかった場合は当選通知完了次第、TwitterまたはInstagramでの同社公式アカウントの告知をもって代わりとなる。
○非公開のアカウントは投稿内容を確認することができませんので応募対象外となる。
○応募の投稿は1人1回のみ。複数アカウントでの応募によって当選が重複した場合は一方を取り消す場合がある。
○同一アカウントでの複数投稿や、複数アカウントを作成しての投稿は応募対象外となる。当選後にそのような行為が確認された場合には当選を取り消す。
○投稿が削除された場合は、当選通知後であっても当選が無効となる。
○当選通知時や当選通知後に同社アカウントへのフォローを解除されている場合、当選は無効となる。
○応募は日本国内に在住の人に限る。
○当選通知のダイレクトメッセージに指定されている締切日までに返答がない場合、当選は無効となる。
○当選の権利は第三者への譲渡や現金との引き換えはできない。
○賞品を第三者に譲渡する行為(オークションやフリマアプリなどへの出品、金券ショップへの販売もしくは委託販売)はしないこと。
○その他当社で望ましくないと判断された内容や以下にあてはまる内容は禁止(応募対象外)となる。
・第三者の著作権、肖像権、その他諸権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・第三者を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・第三者になりすましたもの
・営利目的、勧誘行為にあたるもの
・Twitterおよびinstagramの利用規約や法令に違反するもの
・その他、当社が不適切と判断するもの

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう